スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ サッカーブログ村へ
この記事へのコメント
  1.  名無し△! 2013年08月09日 23:51

    ベルギーっていう名前だけ見ると欧州中堅だし日本もそこそこ良い試合出来そうって思うけど…
    実際選手と所属クラブ見ると数ランク格上なんだな

  2.  名無し△! 2013年08月09日 23:51

    シモンスって清武のセットプレーのターゲットやってた人?

  3.  名無し△! 2013年08月09日 23:54

    プレミア選抜ですわ

  4.  名無し△! 2013年08月09日 23:55

    スゴイんだ?アザールとフェライニしか分からん汗

  5.  名無し△! 2013年08月09日 23:58

    本当に凄い!今回も優勝狙えそうだけど
    次回WCが脂乗って凄そう・・・。

  6.  名無し△! 2013年08月09日 23:59

    確かにCBスゲェな…若いフェルトンゲンからコンパニ、フェフメーレン、ベテランのファンブイテンと年齢的にもバランス取れてる気がするわ…

  7.  名無し△! 2013年08月10日 00:11

    プレミア方式なら、前にアザールとルカク置いて
    フェライニ絡ませとけばOKw

    ただ、勝てるチームなのかは分からん。

  8.  名無し△! 2013年08月10日 00:12

    ポコニョーリ

  9.  名無し△! 2013年08月10日 00:24

    昔の一時期すげー強かったチェコみたいなもんか

  10.    2013年08月10日 00:35

    親善試合じゃオランダには内容でも勝ってた
    メルテンスが好きやな

  11.  名無し△! 2013年08月10日 00:36

    全ポジAクラスだけど、Sクラスがいない感じ。
    まあ、コンパニはSかな?アザール・ルカクは1年後にはSになってる可能性はある。
    ただ、ブラジル・ドイツ・スペインってあたりを見ちゃうとなー。Sクラス何人いんだよって感じだからなー。

  12.  名無し△! 2013年08月10日 00:40

    米9
    確かに
    コラー、ネドベド、バロシュ、ポボルスキー、ロシツキー
    チェフ‥凄かったなー‥

  13.  名無し△! 2013年08月10日 00:43

    とりあえずアザールもルカクもチェルシーとかいう弱小クラブから早くでてバルサとかに来ればいいとみんないっておろうに

  14.  名無しさん@ニュース2ちゃん 2013年08月10日 00:47

    「まぁいいとこまで行くっしょ」と思ってたらコケてびっくりしたユーロのベルギーはいい思い出

    場所は欧州で日本代表と親善試合して欲しい(切実)

  15.  名無し△! 2013年08月10日 01:15

    フェライニ、アザール、ルカク、デンベレ、ベンテケ、コンパニ、ファンブイテン・・・強すぎワロタ
    好きな選手ばっかだしマジで期待だなぁ

  16.  名無し△! 2013年08月10日 01:29

    クルトゥワとコンパニとアフロとルカク下さい!

  17.  名無し△! 2013年08月10日 01:57

    ※6
    アルデルワイレルトわすれるな

  18.  名無しさん  2013年08月10日 02:29

    普通に見れない時間帯だ…
    録画かな

  19.  名無し△! 2013年08月10日 03:04

    アクセル・ヴィツェル
    すごいかっこいい名前

  20.  名無しさん@ニュース2ちゃん 2013年08月10日 04:03

    コロンビアもなかなか

  21.    2013年08月10日 06:55

    シーフォとプロドーム要したアメリカ大会から20年。
    最後に出場したのは2002年で、もう11年前。

    赤い悪魔って感じがなく、なんとなく青っぽい気がしないでもないけど楽しみなチーム♪

  22.  名無しさん@ニュース2ch 2013年08月10日 14:22

    マンUのヤヌザイもそのうち選ばれるんだろうな

  23.  名無し△! 2013年08月10日 14:54

    すごい強いチェコ
    すごい強いクロアチア
    すごい強いベルギー←いまここ

    強豪国でなくでもたまに選手がうまくポジションに散らばってわけわからん強さになるな

  24.  名無しさん@ニュース2ちゃん 2013年08月10日 16:27

    どこがすごいのか分からんのだが・・

  25.  名無し△! 2013年08月10日 22:12

    アルデルワイレルトは本当の有望株

  26.  名無し△! 2013年08月11日 00:06

    ルカクが一番期待!

  27.  名無し△! 2013年08月17日 23:20

    米11
    どう考えてもアザール、ベンテケ、フェライニ、ヴィツェルあたりはSクラスだろ
    むしろ最近のコンパニはA

    欧州予選1位で、最近の13試合でたった1敗しかしてない
    ベルギーはもはやオランダやポルトガルらと並ぶような強豪レベル

  28.  名無し△! 2013年08月23日 03:12

    マンUに期待の若手いるよな
    今でも強いのにどんどん若手が出てくるなw

  29.  名無し△! 2013年08月31日 20:20

    シモンスって清武のセットプレーのターゲットやってた人?

    まじばかだなこいつ 2002年のw杯に出てるような選手が清武と同期なわけねーだろwww
    おまえがいってるのは違う方だよ

  30.  名無しの壺さん 2013年09月21日 16:59

    ヤヌザイが書かれてないのはなぜ?

  31.  名無し△! 2013年10月02日 10:47

    ヤヌザイはアルバニアを選ぶようですね国籍

  32.  - 2015年08月13日 22:53

    このコメントは管理者の承認待ちです

スパム対策のためURLを貼る場合は、h抜きでお願いします。

ベルギー代表メンバーが凄すぎる・・・! はてなブックマーク - ベルギー代表メンバーが凄すぎる・・・!

1 ジェリー大尉φ ★ 2013/08/09(金) 19:22:57.28 ID:???0
0sagfghh6.jpg

仏と対戦のベルギー代表25名発表…アザールなどプレミア組が11選手

8日、ベルギーサッカー協会は、14日にフランス代表との親善試合に臨む、ベルギー代表25名を発表した。
メンバーにはチェルシー所属のエデン・アザールやマンチェスター・C所属のヴァンサン・コンパニ、
エヴァートン所属のマルアーヌ・フェライーニら、主力が順当に選ばれている。

ベルギー代表メンバーは以下のとおり。

GK
クーン・カステールス(ホッフェンハイム/ドイツ)
ティボー・クルトゥワ(アトレティコ・マドリード/スペイン)
シモン・ミニョレ(リヴァプール/イングランド)

DF
トビー・アルデルワイレルト(アヤックス/オランダ)
ローラン・シマン(スタンダール・リエージュ)
ギヨーム・ジレ(アンデルレヒト)
ヴァンサン・コンパニ(マンチェスター・C/イングランド)
ニコラス・ロンバーツ(ゼニト・サンクトペテルブルク/ロシア)
セバスティアン・ポコニョーリ(ハノーファー/ドイツ)
ダニエル・ファン・ブイテン(バイエルン/ドイツ)
イェーレ・ファン・ダンメ(スタンダール・リエージュ)
ヤン・フェルトンヘン(トッテナム/イングランド)

MF
ナセル・シャドリ(トッテナム/イングランド)
スティーヴン・デフール(ポルト/ポルトガル)
ムサ・デンベレ(トッテナム/イングランド)
マルアーヌ・フェライーニ(エヴァートン/イングランド)
ティミー・シモンス(クラブ・ブルージュ)
アクセル・ヴィツェル(ゼニト・サンクトペテルブルク/ロシア)

FW
ザカリア・バッカリ(PSV/オランダ)
クリスティアン・ベンテケ(アストン・ヴィラ/イングランド)
ケヴィン・デ・ブルイネ(チェルシー/イングランド)
エデン・アザール(チェルシー/イングランド)
ロメル・ルカク(チェルシー/イングランド)
ドリース・メルテンス(ナポリ/イタリア)
ケヴィン・ミララス(エヴァートン/イングランド)


SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00128168-soccerk-socc


2 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:24:03.82 ID:RxMXSF+E0
くそ強そうwwwwww


12 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:27:09.26 ID:0YQDSLQQ0
久々のベルギーの躍進に期待してるわ。


5 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:25:14.34 ID:oCHr+uXz0
アザールでござーる

gtnhjtnj7.jpg


7 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:25:25.73 ID:DKFQuNpjP
ベルギーは今回マジ強い。
後ろが不安だけど一時期のオランダを彷彿させる…けど4強止まりだな。


67 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:50:53.68 ID:2+BdnGef0
>>7
むしろ後ろヤバイだろ


163 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:18:30.04 ID:gC9f5fCv0
>>7
知ったか乙 後ろがすげーんだよ


13 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:27:31.26 ID:JClmj1ko0
ビッグクラブに居て当たり前という世界だなww
数年でこんな急激に強くなることあんのかよ…


18 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:28:44.27 ID:ZeWlQVtaP
まだシモンスいるのかよ

abhftrnj2.jpg


19 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:28:48.55 ID:DUJja9Bx0
他はともかくとしてシモンスはいつまで呼び続けるんだ


34 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:36:41.69 ID:eoAHMjRU0
シモンスって2002の日本戦のスタメンだよね


42 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:40:45.28 ID:43ggjbJS0
>>34
ブイテンもな
そんで主将のウィルモッツが今の監督


36 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:37:06.40 ID:A4N3fwsu0
てか、フェルマーレンいないな
ちょっと前までスタメンだったろ
ヴァンデンポーアもいなくなった


204 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:33:18.38 ID:akc+IesC0
>>36
怪我


39 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:38:58.76 ID:nyiT23qP0
これは強い


44 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:41:29.24 ID:kaGVmmBm0
トットナムとチェルシー率が高いw


49 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:43:07.26 ID:rgKkzqAYP
どこの優勝候補国だよw

すんげぇよな、まったく


55 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:45:27.75 ID:HAnWk4840
スター集団ですなぁ
若くて良い選手ばかりで羨ましい


63 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:49:45.91 ID:/g3KyaPh0
63fjgnoli.jpg

>ポコニョーリ(ハノーファー/ドイツ)

名前でワロタ


75 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:53:06.01 ID:wfcYTDZzP
>>63
前から2ちゃんでもネタにされてた。


89 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:56:47.41 ID:SdmNseYs0
>>63

89bgdhn1.jpg

北京五輪で中国から金玉蹴られて
男として終わりかけたことでも有名


92 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:58:01.23 ID:tEKo7GQA0
>>89
なんかww ポコニョーリが気になるw


69 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:50:56.77 ID:tEKo7GQA0
でも結果が出ない、、、お国事情なのかしら


83 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:55:34.00 ID:tEKo7GQA0
タレント揃ってるわりには結果出無いんだぜw


94 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:58:39.75 ID:5Acr9vyt0
予選1位やで オランダにも勝った


101 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:00:17.34 ID:tEKo7GQA0
>>94

スマン、、、情報が古いままだ・・・  結果が伴ってきてるのか~


113 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:03:30.02 ID:SL00bCM20
>>101
まぁ本当にここ1年だよ。
ユーロの予選はダメだったし、
WC予選でほんしこ出してきた。
なんかがっちり組み合ってきた。


81 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:54:25.23 ID:5Acr9vyt0
クルトワが控えとかwwwwwww
ミニョレも良いしwww GKくれ

ナインゴランも選ばれてもよくね???w」


96 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:59:18.13 ID:Snm8r7VtO
しかし凄い世代だなベルギー。ワールドカップ一年後とかタイミングも良いな。


99 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:59:50.70 ID:JODRHYc+O
とりあえず今は注目国にベルギーとコロンビアを挙げとけば通ぶれる?


106 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:01:29.82 ID:tEKo7GQA0
>>99

「ベルギーってタレント揃いだよね~」でOK


109 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:02:28.33 ID:qIfO8CA00
>>99
セルビアにしとけば?w
今弱いけどDFラインは相変わらず最強クラスの個が揃ってるし
出稼ぎだらけだけど控えもある程度上に上がって来てるからそのうちまた強くなるんじゃね


146 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:11:49.59 ID:kaGVmmBm0
>>99
通ぶりたいならボスニアだな
なんかジェコ先生が無双して予選の成績がおかしなことになってるw


107 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:01:43.59 ID:tHzJdE++0
注目はポーランド代表です(涙)


110 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:03:01.55 ID:DDuej2uZ0
ここ最近のベルギーの充実ぶりはシーフォ、クーレマンス時代にひけをとらんな


149 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:12:38.47 ID:e0fNVoQ30
プレミア空中戦№1のベンテケにフェライニとかいるし
日本からしたら途轍もなく相性悪そう


152 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:13:40.95 ID:PMWPedyQ0
でも何か湿気や暑さに弱そう
ブラジル大会に出てきてもあんまあてにならない感じがしてならん


187 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:26:07.47 ID:DUJja9Bx0
なんか去年の夏くらいまでだっけ、監督の采配が暗黒すぎて結果が出てない感じだったけど
ヴィルモッツに替わったここ1年で戦力に見合った結果が出るようになってきたよね。


188 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:26:10.63 ID:bcT+F63S0
こんだけ
全ポジションに旬な選手を揃えた代表なかったろ
欧州の注目選手が
たいていベルギー人という異常事態w


246 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 20:51:50.91 ID:HAnWk4840
>>188
そうそうw
あいつ良い選手だな~と思って国籍を調べると、かなりの確率でベルギーなんだよね


268 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 21:08:37.76 ID:FW3YGRoU0
コンパニ、ファンブイテン、デンベレ、フェライニ、アザール、ルカク
めっちゃタレント集団やんけ


68 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:50:56.52 ID:n6AQS2NMO
ベルギーと親善試合したいな?
協会に、なんとかしてもらいたい。


71 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 19:51:39.01 ID:tEKo7GQA0
>>68

スシvsワッフルか


271 名無しさん@恐縮です 2013/08/09(金) 21:10:33.96 ID:XTyhF66L0
ベルギーやコロンビアあたりと試合したいな。
今度のウルグアイ戦も楽しみだ。


引用スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376043777/
人気ブログランキングへ サッカーブログ村へ
注目記事
「サッカーニュース」カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
  1.  名無し△! 2013年08月09日 23:51

    ベルギーっていう名前だけ見ると欧州中堅だし日本もそこそこ良い試合出来そうって思うけど…
    実際選手と所属クラブ見ると数ランク格上なんだな

  2.  名無し△! 2013年08月09日 23:51

    シモンスって清武のセットプレーのターゲットやってた人?

  3.  名無し△! 2013年08月09日 23:54

    プレミア選抜ですわ

  4.  名無し△! 2013年08月09日 23:55

    スゴイんだ?アザールとフェライニしか分からん汗

  5.  名無し△! 2013年08月09日 23:58

    本当に凄い!今回も優勝狙えそうだけど
    次回WCが脂乗って凄そう・・・。

  6.  名無し△! 2013年08月09日 23:59

    確かにCBスゲェな…若いフェルトンゲンからコンパニ、フェフメーレン、ベテランのファンブイテンと年齢的にもバランス取れてる気がするわ…

  7.  名無し△! 2013年08月10日 00:11

    プレミア方式なら、前にアザールとルカク置いて
    フェライニ絡ませとけばOKw

    ただ、勝てるチームなのかは分からん。

  8.  名無し△! 2013年08月10日 00:12

    ポコニョーリ

  9.  名無し△! 2013年08月10日 00:24

    昔の一時期すげー強かったチェコみたいなもんか

  10.    2013年08月10日 00:35

    親善試合じゃオランダには内容でも勝ってた
    メルテンスが好きやな

  11.  名無し△! 2013年08月10日 00:36

    全ポジAクラスだけど、Sクラスがいない感じ。
    まあ、コンパニはSかな?アザール・ルカクは1年後にはSになってる可能性はある。
    ただ、ブラジル・ドイツ・スペインってあたりを見ちゃうとなー。Sクラス何人いんだよって感じだからなー。

  12.  名無し△! 2013年08月10日 00:40

    米9
    確かに
    コラー、ネドベド、バロシュ、ポボルスキー、ロシツキー
    チェフ‥凄かったなー‥

  13.  名無し△! 2013年08月10日 00:43

    とりあえずアザールもルカクもチェルシーとかいう弱小クラブから早くでてバルサとかに来ればいいとみんないっておろうに

  14.  名無しさん@ニュース2ちゃん 2013年08月10日 00:47

    「まぁいいとこまで行くっしょ」と思ってたらコケてびっくりしたユーロのベルギーはいい思い出

    場所は欧州で日本代表と親善試合して欲しい(切実)

  15.  名無し△! 2013年08月10日 01:15

    フェライニ、アザール、ルカク、デンベレ、ベンテケ、コンパニ、ファンブイテン・・・強すぎワロタ
    好きな選手ばっかだしマジで期待だなぁ

  16.  名無し△! 2013年08月10日 01:29

    クルトゥワとコンパニとアフロとルカク下さい!

  17.  名無し△! 2013年08月10日 01:57

    ※6
    アルデルワイレルトわすれるな

  18.  名無しさん  2013年08月10日 02:29

    普通に見れない時間帯だ…
    録画かな

  19.  名無し△! 2013年08月10日 03:04

    アクセル・ヴィツェル
    すごいかっこいい名前

  20.  名無しさん@ニュース2ちゃん 2013年08月10日 04:03

    コロンビアもなかなか

  21.    2013年08月10日 06:55

    シーフォとプロドーム要したアメリカ大会から20年。
    最後に出場したのは2002年で、もう11年前。

    赤い悪魔って感じがなく、なんとなく青っぽい気がしないでもないけど楽しみなチーム♪

  22.  名無しさん@ニュース2ch 2013年08月10日 14:22

    マンUのヤヌザイもそのうち選ばれるんだろうな

  23.  名無し△! 2013年08月10日 14:54

    すごい強いチェコ
    すごい強いクロアチア
    すごい強いベルギー←いまここ

    強豪国でなくでもたまに選手がうまくポジションに散らばってわけわからん強さになるな

  24.  名無しさん@ニュース2ちゃん 2013年08月10日 16:27

    どこがすごいのか分からんのだが・・

  25.  名無し△! 2013年08月10日 22:12

    アルデルワイレルトは本当の有望株

  26.  名無し△! 2013年08月11日 00:06

    ルカクが一番期待!

  27.  名無し△! 2013年08月17日 23:20

    米11
    どう考えてもアザール、ベンテケ、フェライニ、ヴィツェルあたりはSクラスだろ
    むしろ最近のコンパニはA

    欧州予選1位で、最近の13試合でたった1敗しかしてない
    ベルギーはもはやオランダやポルトガルらと並ぶような強豪レベル

  28.  名無し△! 2013年08月23日 03:12

    マンUに期待の若手いるよな
    今でも強いのにどんどん若手が出てくるなw

  29.  名無し△! 2013年08月31日 20:20

    シモンスって清武のセットプレーのターゲットやってた人?

    まじばかだなこいつ 2002年のw杯に出てるような選手が清武と同期なわけねーだろwww
    おまえがいってるのは違う方だよ

  30.  名無しの壺さん 2013年09月21日 16:59

    ヤヌザイが書かれてないのはなぜ?

  31.  名無し△! 2013年10月02日 10:47

    ヤヌザイはアルバニアを選ぶようですね国籍

  32.  - 2015年08月13日 22:53

    このコメントは管理者の承認待ちです

スパム対策のためURLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
週間人気記事
おすすめサイトの更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。