未来のレアルを担うスタメン候補に久保建英も!有望な若手集うレアルの未来をスペイン紙が予想

yjsdyjyj.jpg

久保建英もスタメン候補に。有望な若手集うレアルの未来をスペイン大手紙予想


現在のレアル・マドリーは、他クラブへレンタル中の選手や今後獲得が見込まれる選手も含め、若く有望な選手を数多く擁している。スペイン『マルカ』紙が6日付で示した「未来のレアル・マドリー」予想図には、18歳の日本代表MF久保建英も先発候補として名を連ねている。

 今後のマドリーを担っていくことが見込まれる11人の若手選手たちをフォーメーション図に配置。現在マジョルカにレンタル中の久保も右MFに置かれている。

 GKはバジャドリーにレンタル中のウクライナ代表アンドリー・ルニン(20歳)。DFはボルシア・ドルトムントにレンタル中のモロッコ代表アクラフ・ハキミ(21歳)、ブラジル代表DFエデル・ミリトン(21歳)、フランス代表DFフェルランド・メンディ(24歳)が並ぶ。

 中盤には18歳の久保、17歳のレイニエルのほか、ウルグアイ代表MFフェデリコ・バルベルデ(21歳)と、レアル・ソシエダにレンタル中のノルウェー代表MFマルティン・ウーデゴー(21歳)。前線はブラジル代表のロドリゴ・ゴエス(18歳)とヴィニシウス・ジュニオール(19歳)、セルビア代表ルカ・ヨビッチ(22歳)という顔ぶれだ。

「長年にわたって未来を約束してくれる非常に有望な若手選手たち」と久保を含むメンバーに大きな期待がかけられている。数年後にはこういった選手たちの中で戦う久保の姿を実際に見ることができるかもしれない。

全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200107-00356682-footballc-socc

マルカ紙予想 未来のマドリーを担っていく11人

rghsjj.jpg

この記事への反応
このメンバーの誰が残ってもおかしくないし、
誰が放出されてもおかしくない。
当確なのは現戦力でもスタメン級のバルベルデだけか?
ルニンもこのまま成長続ければ。
逆にヴェニシウスはヤバいね。




  ・あとアセンシオ とブラヒムも覚醒すれば残ると思うし。
  ブラヒムは一回出されるかもやけど。



  ・ムバッぺが入ってくるからヴェニシウスはヤバいだろうな!



・バルベルデはこのままのプレーを続けてれば間違いなくレギュラーだろうな。今季のマドリーには絶対欠かせない。



・次から次に神童が出てくるから久保もレアルで生き残るのは難しいが期待はしている。
レアルでなくてもビッグクラブで活躍は出来ると思う。



ヴィニシウスもデビュー当時は新星と持て囃されたけど、今はあんな感じになっちゃったし。でも数年後にはロドリゴや久保ほか、立場が逆転してても別に驚きはないよね。そういう意味でも若手の成長には目を離せへんな。



・前線はガチでやばいからなぁ、、久保は点を量産するタイプじゃないかもやから、モドリッチの後継者を目指すべきなのかな?メンバー固定されやすいし。



・あくまで現所属または所属予定戦力で、ってことね。
早くて今年の夏にはムバッペとりにいきそうだしこのままだとヴィニシウスくんが早々に脱落しそう



実現するといいな。
将来レアルの大黒柱の1つになれば本当に面白い。




  ・そうなったらすごいな
  ちょっと前まで日本選手がレアルに入ることさえ想像もできなかったけど
  こちらの予想を上回ることやり続けてる久保ならばもしかして・・・と期待してしまう



・今、このメンバーでやってもマジョルカよりは強そう。



・ミリトンとメンディは当たりだった

注目記事

「海外日本人選手」カテゴリの最新記事

この記事へのコメント

※宣伝、荒らしなど不適切と判断されたコメントは削除またはNGの対象になります

おすすめサイトの更新情報

スポンサードリンク